Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Latest Entries
Recent Comments
Archives
Categories
Search

Links
Profile
QRコード
qrcode
委託作家さん募集中
クラフト雑貨とミニチュアのお店『こびんちょ!』では
作品を販売委託して下さるクラフト作家さんを募集しています。

こびんちょ!の店舗まで作品をお持込いただける、
18歳以上の作家さんでしたらどなたでもお申し込みいただけます。
委託プランは2種類ありますので、ご自身にあったものをお選び下さい。

その他、ご不明な点はお気軽にコチラよりお問い合わせ下さい。


**********************
選べる2つの委託形態

**********************

☆売上の8割手取りが魅力のボックスプラン
作家さんの手取りは売上金額の8割です。
沢山作品を置きたい方にオススメ!!
ボックス利用費が月1000円かかります。

■ミニチュア用スペース(壁掛け棚) 16cm×16cm奥行き7cm
■クラフト雑貨用スペース 縦15〜17cm、横46cm 奥行き10〜26cm

※申し込み日より、翌月の同日までとなりますので、月によって展示日数は異なります
例)2/1からのレンタルで3/1まで
  5/15からのレンタルで6/15まで
  10/31からのレンタルで12/1まで
(年末年始のお休みを挟む期間は200円引きです)
ボックス料金は完全前払いです。途中解約の場合も返金はできかねます。

<<続けて割引!!>>
■先月に続いてのレンタルはボックス代200円引き
※連続利用の方も、月が替わる際には作品の入れ替えをお願いします。


☆一点からOK!気軽にちょい置きプラン
初期費用ゼロで、店頭に作品を最大5点まで置けます。
作品数の少ない方や初めての方にオススメ!!
作家さんの手取りは売上金額の5割です。
展示期間はボックスプランと同じ、約一ヶ月です。
期間中の作品入れ替え、補充は何度でもOKです♪♪



**********************
作品委託の流れ

以下の流れは一日で行っていただいても
何日かに分けて行っていただいても結構です。

**********************

1.お店に電話して、来店日を決める
  ↓
2.値札を付けた作品を持ってお店へ(※1)
  ↓
3.
事前審査(※2)
  ↓
4.申込書と納品書を記入
 ボックス利用の場合は、作品を棚に並べて完了(※3)

※1……作品ひとつずつに作家名、作品名、値段を表示した札をつけて下さい。
      例)[こびんちょ! オムライスプレート 700円]
      作品に付けていただく値札は、お客様がご購入の際、
      作家さんへお返しする売上明細の元となりますので
      シール値札の場合、貼って剥がせる跡の残らないものでお願いします。

※2……食品、薬品、化粧品、下代(卸価格)が5万円を越える作品、
      その他、お店の方向性とかけ離れた作品や、お店に類似作品が多数ある場合は
      お断りさせていただく場合があります、ご了承ください。

※3……ボックス内に作品を固定する際には、跡の残らないようお願いします。
      ご自身の作品に合ったボードや箱などをディスプレイ用にご持参ください。

**********************

★展示期間中の作品の入れ替えは、営業時間内でしたらご自由に行ってください。
★店頭での販売以外に、Webショップやお店のブログでも作家様の作品を紹介させていただきます。
★展示期間中の売上は期間終了後、一週間以内に計上します。店頭にてお受け取り下さい。
★解約のご連絡は、展示期間終了の1週間前までにお願いします。
★万が一、火災や天災による損害の場合、補償はできかねますのでご了承ください。
★作品の販売に関するクレーム対応は当店が対応いたします。
  作品の内容に関するクレームは作家さんに連絡させていただきますので、個別にご対応ください。




| 委託作家さん募集中 | 17:34 | comments(0) | - |
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.